忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/29/03:26

    14品目


    ぉはよぉぉございます若干風邪気味な自分ですリンパ腺マジ痛すですでも、頑張りますぜ昨日は、友達と手稲峠で遊んでたら友達の車が事故りましたまあ、事故っつても、ちょっと乗り上げただけだったんで、なんともなかったんすけど、友達だいぶビビってましたでも、人がびびってる姿っておもろいっすよね爆笑でした

    電気突入です今日は、今週から採点するようになって採点するとかなりのミスの量が発見されたのでミス特集をしていきたいと思いますイェイ
    まずこれは圧着スリーブが奥まで行き過ぎて絶縁被覆にかぶさってしまったやつですもうこの時点で、本番ならば、バイバイです

    そして引っ掛けシーリングなんすけど。。見事に外装が割れてますやっぱり外装がこうなるっつー事は、電工ナイフで、剥きすぎてる証拠なんで、今後は、電工ナイフには、注意していきたいと思います

    つ目剥き過ぎです差込み形コネクタからはみ出しMAXです試験なら確実アウトです
    ここは、きちんと焦らないでやればそんなに難しい所ではないんで、落ち着いてやりたいと思います

    じゃあ今日は終わりまじゃあの




















    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++