忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/19/13:37

    15品目


    どうもです今日もじゃんじゃん書いていきたいと思います昨日は、特に何もなかったすやる事もなく友達の家で、うだうだしてましたスパゲッティがおいしかったです

    何もないんで、とっとと電気の話題です昨日作った課題ですこれは、200Vと100Vの電線を分けて作るって感じですこれは、初めて時間内につくれました結構嬉しかったです画面では、分からないミスをつ紹介してやります下の接地端子付きコンセントなんすけど。。寸法かなり長かったです寸法もちゃんと測ってから終わりたいとおもいます

    ミスですランプレセプタクルに接続した白線と黒線の位置がまったくの逆になっちゃいました条件に適していないためさいならさいならですきちんと条件を読みましょう

    ここでお詫びですほんとは昨日課題も作ったんすけど、写真取るの忘れてたんでありませんご了承くださいな
    なんで、おととい作ったやつのミスですこれは接地端子なんすけど。。明らかに剥きすぎましたまたまたおさらばコースです初めてだったんで、分からなかったんすけど、今後は、剥きすぎないようにがんばります

    したら今日もこの辺でじゃあの







































    PR

    無題

    じゃあのパクるな!

    • 2007/07/05/[Thu]
    • 竹原「
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++