忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/19/18:08

    8


    おはようです実はこの日記書くの2回目なんで、ちょい適当になるかもしんないすけど勘弁してくださいワン

    電気ネタです昨日も2つ課題をつくりました上の写真は、つめの課題で、難しかったところは、スイッチボックスのジョイントボックス内の接続が、前までやっていたのと若干違って若干苦労しました

    失敗コーナーっす電源に使った、ブラック線が、ひどく短くなっちゃいました原因は、不明デス

    失敗コーナーっすしょっぱなにやった失敗で、ケーブル剥きすぎました試験開始5分位で本番なら失格です

    つめの課題ですこれは、特別大きなミスっつーミスはなかたんすけど、時間がめっちゃかかりました路スイッチは、使うの初めてだったんで、複線図に苦しみましたなんで、とりあえず今日の課題は、複線図をもっとたくさんやるってことです

    したらこれでおいとまします

    じゃあの











    PR

    無題

    亀頭園のお~ぃお茶

    • 2007/06/21/[Thu]
    • 4m
    • [EDIT]

    無題

    午後8時から10時の間はキャンドルナイトよろしくぅぅぅぅぅ!!

    • 2007/06/21/[Thu]
    • てんタグマン
    • [EDIT]

    無題

    ち~び!!











    まるこ

    • 2007/06/21/[Thu]
    • 4m
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++