忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 03/19/18:17

    4品目


    こんにちはブログにちょいなれな4品目です昨日は、配線図を複線図に変えることを午前中にしたわけですけど全然複線図に直せなくなってるっていうか元々複線図になんか直せたことあんましない気がするはっきりいってピンチです

    で、午後はケーブルを電工ナイフで2cm程度むく作業と、5cm程度むいたケーブルにわっかを作ってランプレセプタクルのねじに巻く作業をしましたむくだけの方は何の問題もなく作れたんすけど、問題はわっかのほうでした作るのに以外と時間がかかりましたていうか、電気やばいんじゃねーのいまんとこ望みはですなでも、まだ頑張れば間に合いまくると思うんで頑張ります

    あと、昨日は某学校の某金属加工科の某1年と某サッカーの試合をしました某体育大会に向けての練習だったんですけど、結果は1勝1敗1分ぐらいでしたかなり強かったですでも、勝てないこともない相手だと思うんで本番は頑張ります

    じゃ、てなことでまた近いうちに更新しますさぃなら
    PR

    どうしてそんなにちっちゃいの?

    • 2007/06/14/[Thu]
    • 1m
    • [EDIT]

    !?

    ちっちぇ!

    • 2007/06/14/[Thu]
    • 1m
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++