忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/28/23:31

    11品目


    ちっす今日も天気がいいようで、うれしっす昨日は、学校終わって何と8時位にはもう寝てましたでも、今日も何か眠いっすして、今日はいよいよ携帯が変わる日です楽しみです早く触りたいっすあと、昨日は、サッカーを学校でしましたほかのクラスとやったんすけど、まあ本気ではなくホノボノして終わりましたでも、気になっていた右足首の怪我がそれほど痛みもなく多分軽症だと思われるのでいい収穫になりました

    電気です昨日は、ほかのクラスとの親善試合があったため、作った課題は1つでした1つだったんすけど、えらく難しかったですまず、複線図が苦手な俺なんで、かなり複線図に時間がかかり組み立てるのにも、ケーブルの数がやたらに多い接続するにも、差込み形コネクタがどこで何個使うかとかも大変だったし、ケーブルの何色をどこでどう使うかも大変でしたとにかくもー大変でした時間もかなり遅く1時間30分位かかってやっと出来たって感じでしたまじで、複線図がやばいので、複線図をやる時にいい方法や、練習方法でいい感じのがあれば教えてくださいコメ待ってます
    1つだけよかったことは、ミスが少なくなってきたことですこの調子で、ミスなくあとは時間を短縮していきたいです

    したら今日はこの辺でじゃあの


















    PR

    無題

    明日朝いちで携帯逆パカしてやる。

    • 2007/06/27/[Wed]
    • nopposan
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++