忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/20/03:25

    10品目


    お久しぶりっす実に3日放置してました本当は昨日更新のはずだったんですけど、昨日は、年金の学生免除の手続きをしてきましたして、午前中には、終わって帰ってこれるかなと思ってたら東区役所マジ込み年金の相談所じいちゃんばあちゃんだらけで、結局終わったら時過ぎさどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって感じで結局更新できませんした

    気を取り直して、電気の話題ですっつても、昨日は、午後時まで、かかっちゃたんで、1つ出来ませんでしたで、上のが出来なかった課題です見た感じと、話しを聞くとこいつは、相当難しいやつだったらしいです遅れてよかったのやらよくなかったのやら

    これは、2つ目の課題の完成図です2つ目は、1つ目の課題と違って結構簡単でした特にミスもなくスムーズに終わりましたが、しかしまた時間かかりすぎましたタイムは、計んの忘れたんすけど、みんな終わってく中で1人ポツンみたいな感じで、やってましたこうなって感じたことは全体的にもっとてきぱきできれはいいと思いました

    以上で、ちょっと短いけど、ネタ不足なんで、これで、終了します

    サッカーあるといじゃあの















    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++