忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/19/13:12

    12品目


    どもです今日も更新していきます昨日は、携帯をAUからDocomoに変えてきましただいぶ待ち望んでたんで、メチャ嬉しかったんすけど、アドレスが全部消えてるってことで、手打ちでアドレスを全部登録しなおしましたかなり疲れましたでも、嬉しさには勝てませんなしばらくは携帯が恋人す

    電気の話題をさくさくとしていきますっつても昨日携帯を変えてミスで、前の携帯の取った写真をパソコンに送るのを忘れていたんで、写真がないっす
    って事で、上にあるのは、昨日やった課題の複線図です見にくくて申し訳ないっす昨日は、パイロットランプの同時点灯とランプレセプタクルを2つつける、あと、3路スイッチをつけるっつー課題でした時間は、前の課題よりも早く終わったんすけど、終わって試験してみたらひどいもんでしたパイロットランプは常時点灯してるは、スイッチ2つ位まったく昨日してないはで、見た目は、綺麗なんすけど、中身ボロボロでした
    ってことで、昨日は、全然まだまだだなって事がわかってそういう面では、いかったと思います

    日記のネタあんまし写真がなくてないんで、今日はこの辺で、勘弁してください

    したら明日は体育大会だ頑張るぜ詳しい話は月曜日に

    じゃあの




























    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++