忍者ブログ

2007年に開設 使用期間最大 半年
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 04/25/10:41

    無題


    ぉ久日記です今回はちとテストでブログの書き方を変えてみました見にくかったらドンマイで
    休日の話題を最初に書きます昨日は、午前中にをやりました負けましたFwな自分がはずしまくりましためちゃ悔しっす次節は絶対勝ってやるっすで、10時までバイトで終わってからレジャスポに行きました無駄に6時間位いてやりました楽しかったです

    電気の話題に突入します金曜日に課題を2つ作りました無事2つとも電気が点いていかったです
    上にあるのが1つめの課題で難しかった所は初めて3線のケーブルが出てきてどこに繋げばいいかいまいち分かってなかったのと、初わたり線を使ったのでそれも難しかったです

    これが課題の2つめの作品です難しかった所は初アウトレットボックスを使ったのでケーブルの長さを揃えるのと、あと、やっぱりケーブルの繋ぎがちょっと分かりづらかったです

    あと、作業全体の時間が長すぎなんであまり時間をかけずに無駄な動きをはぶこうと思いましたとりあえずそれが今の課題です

    失敗コーナーです
    1つめの課題で、コンセントのケーブルのわたり線を逆の非接地側に差し込んでしまいました電気が点かないことはないんすけど、まあミスなんで気ぃつけます

    ってことで、また明日更新します

    この後は体育だ


    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++